TOP

担当はさまざま(コンサート前日)

 今日はチャリティコンサート前夜です。先ほど22:00過ぎまで、いつもの「TETAY’S MINI MART」にいましたが、チケットはまだまだ売れ続けています。チケットをお求めいただいたみなさま、本当にありがとうございます。まだお持ちでない方で、もしこのブログを読んでいただいている方がいらしたら、当日Uホールに直接お越しください。

さて、本番前日の過ごし方は様々です。歌、ダンスチームは最後の練習で、みな真剣な一日でした。私はスタッフですので、今日は「例の素敵なパンツ」が干してある倉庫に「先着300名様向けのプレゼント」を取りに行って、Uホールへ搬入してきました。(どんな倉庫か知りたい方は、9/12のブログをお読みください)

今回の『プレゼント』のヒントは「重くて壊れやすいもの」です。詳しくは明日のお楽しみ☆

「重くて壊れやすいもの」を運ぶのをお手伝いしてくださったKブンさん、Dンさん、Kチャンさん、ダンスメンバーのみなさん、どうもありがとうございました。

さて、そんな力仕事の後、今日は明日に備えてとてもエレガントな体験もしました。
みなさんは「ボディジュエリー」を知っていますか。詳しくはこちらをご覧ください。
http://jewel-spice.seesaa.net/

普段は日本語教師でもあり、絵描きさんでもあり?主婦でもある、私の友人Kちゃんが、腕にかわいいデコレーションをしてくれました。最近は「ボディジュエリスト」もしているそうです。素敵ですね。
明日はこれで、楽しく受付できそうです。バッチリ腕を見せます。

ステージも熱いですが、受付も盛り上げて皆様のご来場をお待ちしています。

Comments are closed.